銀座に研修に行った際
すごい行列
私もつい
並んでお魚サンと
ご対面フグフグ~☆
すぐにヤ○チに報告音符音符ゲットしました~☆
163ulineさんのブログ-20090328154545.jpg
163ulineさんのブログ-20090328162025.jpg