今日は暇では無いんだけど、せっかくの連休なので雨の中キス釣りに行ってきた真顔


 




まだ4月なんでちょっと早いかな…





 








さすがにまだ貸しボートはやってないみたいね…








とりあえず釣れそうなとこ求めてウロウロ



少し東に行って










浅瀬で仕掛け投入






   







なかなか乗らないあたりがたくさんチーン








あたりもけっこう時間帯にムラがあるな








餌を盗られては新しい餌を付けて投げての繰り返し

500円分しか石ゴカイ買ってないんやけどなぁ…






 雨があがってからちょっと良さげなあたりに変わってきて












来ましたぜニヤニヤ












 食べ頃サイズのキスちゃんちゅー











けっこう底が岩場だったので






   









  ガシラも釣れるよ

















 


そこそこあたりも続き












もう晩ご飯は確保したぜ✨














あとは型狙いでウロウロポイントを探し





















 

そこそこええサイズのを追加し

















  10時に納竿しましたウインク








餌500円でけっこう遊べたなぁデレデレ









次もキス釣りか、メバル狙うかその時の気分次第だな真顔





ちなみに今日のキス釣りは昨日の晩に思いついて声かけた5人全員に断られました💀