今日は久しぶりに青物狙いでボート出してみた😃









けっこう波あって厳しいかも……




 






波止はお客さんいっぱいやねぇゲッソリ















この日はナブラも微妙で、絶望的な日かと思ってた










朝まずめから当たりも無く、波もしんどい感じ










ぜんぜん関係ないと思うけど、太陽の周りに輪っかできてるー





とか、魚釣れんから集中力もありませんデレデレ









それでも、少し日が照って来て暖かくなってから当たりが……


















チャリコかな❓真鯛かな❓







ちっちゃいけど、帰ってから塩焼きしたら美味しかったウインク






その後、少し波が収まってからフィーバータイムが……







 
その前に、エンジンの振動でお腹痛くなるので
野○ソタイム


















再び気を取り直して





青物狙いしてたら……















竿曲がる






青物釣れる














なかなかいいね照れ











朝方はぜんぜん当たり無くて絶望的やったけど、
10時くらいから急に当たり出して……







お土産たくさん確保できました😃











なかなか楽しめたね


   





明日はダイソーのジグで陸っぱりから遊んでみようかね










セットアッパー開発した人天才やと思うデレデレ















腰痛持ちですドクロ
ポチッと指圧お願いしますニヤニヤ


下差し1日1ポチ