今日はメバル釣り行く予定でしたが、いろいろと都合が悪く行けなんだ






とりあえず、仕事前の釣行は行ってきた


イメージ 1











相棒ディアルーナでメタルジグ投げまくるぜ!!







ポチャあせる


イメージ 2





























20分ほど頑張ってサヨリのスレ掛かり

イメージ 3





そして納竿












太刀魚の数釣りまだちょっと早いね













納竿して車に向かう途中…






















足元で変な感触目
























誰や!!





















階段の真ん中くらいで野グソしたやつむかっ




踏んでしもたやないかいパンチ!














草むらで靴擦って水流して、会社でも靴洗って大変やったわ





























それはとりあえず酒飲んで忘れるとして、








今日はメバル釣り行きたかったけど、行けなんだので
今度行く予定の釣行の仕掛けだけ買ってきました











ジグサビキ買おうかと思ったけど、太めの安いサビキ見つけたのでこれで青物狙ってみます


イメージ 4











一応次の記事も限定公開予定です






















ブログランキング参加してます


今日の記事、良かったって人はポチッとお願いします


ポチッ[https://localkansai.blogmura.com/himeji/ranking.html にほんブログ村 姫路情報]




ぜんぜん良くねぇよ( ゚д゚)、ペッ

って人もポチッとお願いします

ポチッ[https://localkansai.blogmura.com/himeji/ranking.html にほんブログ村 姫路情報]







Instagram
https://i.instagram.com/hiro_log/