明日は待ちに待った関ジャニ∞魂デスハートハート

今年入ってから、NEWS、KAT-TUN、嵐とジャニ魂行って来ましたが、
今回は今年初のアリーナ席なわけで、
今までよりもだいぶソワソワしてますラブラブ!

生エイトに焦点したらどうしようハート
生たっちょんに失禁したらどうしようハートww

キャーハートハートハート
眠れないニコニコ

大好きなニノに続き、


ワタクシの中学からの憧れの人、


チュート徳井様にまで熱愛発覚。。。


オグシオかょっっっ。



へこむゎぁ。。。





なんか、

現実のわたしの想い人、

ド変態なんやってw


俺様、ドS、ド変態。


そんなんばっかやなぁ。あたしの好きになる人w



そういえば徳井様もド変態やしなぁ。



性的に。



まぁ、

受け入れ態勢万全ですがね。




観てきましたドキドキ

念願のレミーニコニコ


まぢカワユスでしたぉラブラブ!ラブラブ!

なんかねー、

ほわぁぁぁーんって
心があったまる感じ。

素敵なお話でしたハートハート


レイトショー見終わって
ご飯食べ行って
ありえんくらぃのピンクなエロトークに花を咲かせつつ
飲みまくってきましたビールカクテルグラスキラキラ


飲み過ぎて
超関節痛いんですけどダウンダウン