彼氏えーー。 昨日、約8ヶ月ぶりに彼氏ができました。 出会ったの4日前とかやけどw ドンピシャってこういうことを言うんでしょうね っていう感じの人なのです 最後の人に出会えたって 本気で思います。 外見とかも含めて、 中身がドンピシャすぎて テンパりました。 浮気なんかもう一生しないだろうねw 幸せすぎる