今日からたっちょんのドラマ始まりますハートハート

でも今から飲み会なので録画バッチリしてきましたラブラブ!グッド!


最近デッキの調子が悪いのだダウンダウン
帰って録画できてなかったらどうしよぅあせるあせる


金曜に予定入れるんぢゃなかったなハートブレイク

えーー。


昨日、約8ヶ月ぶりに彼氏ができました。


出会ったの4日前とかやけどw


ドンピシャってこういうことを言うんでしょうね

っていう感じの人なのですキャハハ


最後の人に出会えたって

本気で思います。



外見とかも含めて、

中身がドンピシャすぎて


テンパりました。


浮気なんかもう一生しないだろうねw


幸せすぎるはーと

今日は久々に自分でジェルネイルしましたハートキラキラ
久々すぎてメッチャ時間かかったしダウン
でもまぁ。満足ハート音符ラブラブ