おはよ〜♪♪いらっしゃい♪♪



今週は

お休み多めだったみぃみです照れ音譜



くまクッキーアセアセくまクッキーアセアセくまクッキーアセアセくまクッキーアセアセくまクッキーアセアセくまクッキー



もぉ~暑くて何もしたくなく

いつも通り

ブンちゃんくまクッキーとダラダラ過ごし〜





ふと思い立って

昨夜🌃

急遽パッチンしました〜♪♪



パッチン準備中に足ダン🐾&
1ジョボボタラー頂きました〜アセアセ
只今ブンちゃんくまクッキー
ハミチッコ祭り中祭
足裏まっ茶々!!
パッチン途中だんだん爪を見失い
まぁ〜
大体切れたっぽいので終了〜♪♪




パッチン後の撮影してたら〜




めっちゃ怒ってる(笑)
ご機嫌直しに
キャベツあげましたニヤリ🥬




我が家のトリッキー爪切りは

真っ白な足裏が

少々手掛かりなもので

今回は70点かな〜チュー

まぁ〜

近々またパッチンですなニコニコ✂️





【老い!?】

最近

定位置じゃない場所で寝てたり

ハミチッコ祭り祭といい

気のせいかブンちゃんくまクッキー

何だかヨボヨボしてる様な……

少し違和感感じております……タラー



また換毛も始まりそうだし

更に気を付けてみますキョロキョロくまクッキー