こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



またまたブログ

サボり気味なみぃみですてへぺろ笑い



☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀



朝晩🌃は

少し涼しくなって来たけど

昼間はまだまだ暑く☀

残暑厳しいですね〜ショボーンアセアセ





体調崩してる
小さい子達うさぎもチラホラアセアセ
本当にお大事にね〜キラキラ



最近のブンちゃんくまクッキーは〜音譜




珍しく
オーツヘイも食べてるお陰か
中粒っ子●で良い感じです爆笑音譜
あっでもアセアセハミチッコは酷くて
今、足裏🐾めっちゃ汚い魂が抜けるアセアセ


ずっと
ベビちゃんのオヤツ切らしてて
まだ買いに行けてなーいアセアセ
先日のお腹イタタくまクッキーの時から
とりあえず代わりに
毎日キャベツ🥬あげてるけど
そろそろ
お里🏢まで買いに行かねばキラキラ


はぁ~もう少し
涼しくならないかな〜キョロキョロ
多分
近々稲刈り🌾だわ〜チューアセアセ