こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



もう少し◯◯が長ければ……

と、思ったみぃみです♪♪



🐢笑い🐢笑い🐢笑い🐢笑い🐢笑い🐢笑い



ひらめきむぅさ〜ん音譜





ひらめき久しぶりに
皆さんにお顔見せて〜音譜




🍚よく食べ💩よく出し(笑)
むぅさん元気にしておりますが〜音譜
先ほど
水換えの時気付いたのですが……




元気過ぎて鼻の下🐽

何処かにぶつけてませんか〜!?

鼻の下に

線って有りましたっけびっくり??



そろそろ

むぅさん部屋🏠改装しようと

ちょこちょこネットで調べてるけど

なかなかコレっ!!ていうの

見つからないな〜ショボーン



最近泳ぐのに

少しスロープが邪魔みたいだけど

スロープ無しだと

まだちょっと登れないからな〜タラー





自慢の甲羅🐢が邪魔で

後ろ足🐾が届かなーい🐢アセアセ

もう少し

後ろ足🐾が長かったらね〜笑い

何か良い案無いかな〜キョロキョロ

引き続き

ネットで探してみま〜すおねがいスマホキラキラ