おはよ〜♪♪いらっしゃい♪♪



早くも夏バテ気味なみぃみです魂が抜ける



連日の暑さ☀と

持病のお腹イタタ⚡で

ヘロヘロでした〜魂が抜ける

もぉーホント暑すぎ!!

食欲も無いし冷たい物ばかり

食べちゃってますジュースチュー飛び出すハート



札束🦸ニコニコ札束🦸ニコニコ札束🦸ニコニコ札束🦸ニコニコ



【新札束

もう今年も

半分終わっちゃいましたね〜アセアセ

ホント早いわびっくりアセアセ

気付いたらもう年末じゃね!?



あっ音譜新紙幣札束

皆さんもう手にされましたか〜??

私はまだ現物札束見れてませ〜んアセアセ

田舎なブンちゃん地方くまクッキーだと

どの位で見れますかね〜キョロキョロ??

多分仕事場で見れそうだけど

慣れるまで玩具感あるよね〜笑い

早くじっくり見てみた〜いおねがいキラキラ




【シュワッチ🦸】

長年ブンちゃんくまクッキー

シュワッチ寝を撮りたい私ニヤリキラキラ

先日も……







相変わらず
変な寝方しております(笑)
前足🐾シュワッチ🦸は

完璧なんだけどな〜くまクッキーzzzチュー笑い





【ご挨拶ニコニコ

ようやく先日

ジュニアさん👤と初シフト被りし

改めて挨拶しました〜音譜



ニコニコ初めまして〜みぃみです音譜

よろしくお願いします音譜


👤あっ音譜

姉さん上司の子供のジュニアです音譜

いつも母がお世話になっております音譜

よろしくお願いします音譜



まだ高校生👤なのに

結構しっかりしてる子でした~ウインク

『いつも母が〜』には

ちょっと笑ってしまいました爆笑笑い