こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



是非とも

読みに行って欲しいみぃみです笑い泣き



昨日の独特イラストブログ

マジ神回👼

久しぶりに

昨日めっちゃ泣いた〜笑い泣き

普段で

コメントは数百くらいなのに

現時点でコメント2000超え!!

多分

何度読んでも泣ける気がする〜笑い泣き

相変わらず

オチは独特だけどね〜チュー笑い



👼☁👛👼☁👛👼☁👛👼☁👛👼



くまクッキー☁】

やっぱり

セルフでは届き辛いようなので

昨日ブンちゃんくまクッキーのマフ辺り

グルーミングしようとしたら……





お手々ナイナイ発動くまクッキーキラキラ



あの〜アセアセ

めっちゃやり辛いんですけど(笑)

仕方なく手探りでやりましたアセアセ

はぁ~換毛いつ終わるの〜笑い泣き

まだめっちゃ抜けてる〜アセアセ

☁☁くまクッキー☁☁




【チマチマ👛】

先日

ポイント失効期限が近づいたので

失効分ポイント使いました👛〜🪙



普段コンビニも行かないし

滅多に外食もしないから

クーポンも使わないしな〜タラー

いつ・どの店・どのPayでとか

考えると貯め方ムズっガーンアセアセ



はぁ~考えると頭痛くなるので

気楽にやろっと口笛

今月はどれだけ貯まるかな〜👛音譜