こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



久しぶりに土アップ写真を

撮ってみたみぃみですウインク飛び出すハート





くまクッキー飛び出すハートくまクッキー飛び出すハートくまクッキー飛び出すハートくまクッキー飛び出すハートくまクッキー飛び出すハートくまクッキー



お昼寝中のブンちゃんくまクッキーzzz

パシャリ📸音譜





あっ……
マフ辺りの抜毛が気になる〜びっくり笑い




相変わらず下から撮ると
面白い輪郭くまクッキーしてますね〜音譜
顔にめっちゃ抜毛付いてるしチュー笑い




それにしても
まつ毛バッサバサで羨ましいおねがい飛び出すハート
うさぎくまクッキーって
自分がめっちゃ可愛い生き物だって
自覚あるんですかね〜キョロキョロ??


耳もシッポも可愛いし〜飛び出すハート
パッチリ目も下膨れも可愛いし〜飛び出すハート
ピクピクの鼻も
小さい前歯も可愛いし〜飛び出すハート
うさぎくまクッキー
可愛くない所ってあります??
うーん……●食べる位かな(笑)チュー笑い





【おまけくまクッキー飛び出すハート



天然なのか!?計算か!?

このぉー!!
あざとうさぎぃ〜くまクッキー飛び出すハート
もぉ〜飛び出すハート小さなベロ👅も
可愛いじゃないか〜ラブ音譜