こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



昨日の休みは〜

先日のタイヤ交換🚗の再点検に

ようやく行き〜音譜

百均&スーパー&

ペットショップにも行き〜音譜

病欠者👤の代わりに

急遽

少し出勤して来たみぃみです凝視!!



病欠者さん👤

コロナったってさ~びっくり!!

ちょっと〜

これで私、今週6連勤じゃーんえーん



👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛



今月から世の中

また色々値上げしておりますが

我社🏢も半分位の商品

1割ほど値上げしております無気力ガーン

給料上がらないのにさ〜

節約頑張らないとね〜👛ネガティブ



昨日

ペットショップでお買い得だった

左のご飯は初購入音譜





いつもの百均の大粒ご飯
店に無くて小粒の方買ったけど
なんだか内容量
半減した気がするんですけど〜えーん
爆食女子🐢なので
たまに
百均のご飯でかさ増ししてたけど
内容量半減してたら
かさ増し意味なくなったー👛ネガティブ
あーぁヤダヤダ
どこも値上げかぁ〜アセアセ





【おまけ👛】
昨日
ペットショップで見つけたサンプル音譜




数量制限無かったので

全種類1個づつ頂きました〜音譜

ありがたや~ニコニコ

早速ブンちゃんくまクッキー

バニセレあげたら食べました〜ウインク音譜