おはよ〜♪♪いらっしゃい♪♪



2連休2日目の今日は

買い出しに行こうと思っていた

みぃみです♪♪



が……只今ブンちゃん地方くまクッキー

土砂降りでーすガーンアセアセ

さっき天気予報📺みたら

昼頃位には止みそうかな〜タラー



🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧



前回

切り損ねてた左後ろ足の爪くまクッキー🐾





ここ数日、気になり始めたので

昨夜🌃チッコ確認直後

パッチンしました〜♪♪







今回は一応切れたけど
もう少し
深く切っても良かったかもな〜キョロキョロ
少し曲がってるから加減ムズっアセアセ
今回
足ダン🐾は10回近く頂き

1ジョボボだったので

90点です♪♪爆笑笑い





【おまけくまクッキー




まだご立腹のようで
先ほど足ダン🐾されました(笑)
チュー笑いくまクッキームカムカ