おはよ〜♪♪いらっしゃい♪♪



ここ最近

激疲れだったみぃみですネガティブアセアセ



🌱アセアセ🌱アセアセ🌱アセアセ🌱アセアセ🌱アセアセ🌱アセアセ



ここ最近

多分激務からの体調不良で

吐き気する頭痛&熱っぽさからの〜

謎の右目充血👁〜

そして持病関係の腹痛⚡と

不調のオンパレードでした~ネガティブ

で、昨日は早朝🌅から〜アセアセ









田植えでした~アセアセ

もぉ~暑かった〜アセアセ

日焼けしちゃいましたよー真顔

梅雨🌧どこ行った〜!?



今年は

植えるのに時間かかりましたアセアセ

去年買い替えた田植え機で

不慣れだったからなのか

おじいちゃんがめっちゃノロノロ植える〜アセアセ

しかも往復する度に

何かとやらかしてくる〜ムキー


.一往復目でガソリン切れ

(確認不足)

.Uターン後苗植えずに返ってくる

(2回)

.ツメに石が詰まり止まる

(2回)

などなど……



マジで早くして欲しかったームキー

私、田植え後

夜🌃まで仕事だったんですけどーむかつき

昨日激務ラスト日だったので

もぉー本当クタクタネガティブアセアセ

でも今日から2連休なので

ゆっくり休めますニヤリ音譜



あっそうそう

足りないかもだった苗🌱

ギリ足りました〜ニコニコ笑い