こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



ようやく

いつも通りになったみぃみです♪♪



持病のお腹イタタ⚡も終わって

就寝中痛みで起きること無く

ぐっすり寝れたし〜照れ



アメブロ不具合なのか?!

先月末からの異様なアクセス数も

無くなったようだし一安心〜照れ

細々とやってるブログだから

急に増えるとビビるのよチュー笑い



くまクッキーぐぅぐぅくまクッキーぐぅぐぅくまクッキーぐぅぐぅくまクッキーぐぅぐぅくまクッキーぐぅぐぅくまクッキーぐぅぐぅくまクッキー



【チマチマ👛】

先日機種変スマホ

知らぬ間に○○Payデビューキラキラ

一応✕✕Payもインストールし

判らぬままやってみた

現金派👛キラキラ

約1か月のポイ活成果は〜音譜



○○Pay+✕✕Pay合わせて

115ポイントでした~爆笑笑い


少ねぇ〜爆笑笑い

買い物の時スマホスマホじゃなく

ついつい財布👛持っちゃうし(笑)

知らぬ間に貯まってた

○○Payポイントも

まだ半分しか使ってないし〜

ポイ活の道は長く険しい様です爆笑笑い






くまクッキーぐぅぐぅ

換毛でお疲れ気味なブンちゃんくまクッキーぐぅぐぅ

最近おじいちゃん並みに

良く寝ておりますタラー





実はこの写真

消しゴムマジックで

見切れ●1個消してみました〜ニヤリ笑い

スゴ〜イ!!

綺麗に●無くなった〜びっくりキラキラ