こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



只今持病のお腹イタタ⚡&

腰痛中⚡のみぃみですショボーンアセアセ



🌱☁うさぎ🌱☁うさぎ🌱☁うさぎ🌱☁うさぎ🌱



【スクスク🌱】

先日庭に並べた苗〜🌱






だいぶん育ってますニコニコ笑い
近々田植えかな〜アセアセ
まぁこれで
お腹イタタと被らないので
良かったですニヤリ
当日曇りだと尚良し☁キラキラ



【換毛☁】
最近暑かったり寒かったりと
日々気温差激しいので……



ひんやりプレートの上に
ヒーターカバー(笑)
温度管理ムズっびっくりアセアセ


昨夜もグルーミングしまして
残りお尻辺り3割位かな〜♪♪
今期
無事換毛終えられるか〜!?
ニコニコ☁☁くまクッキーアセアセ☁☁




うさぎ飛び出すハート
先日の機種変スマホ
初代スマホの約6年分の画像
初期3年分位しか
移行出来なかったのですが
ふぅちゃんうさぎの画像は
移行出来ておりラブ飛び出すハート




画質悪いけど

毎日壁紙で会えてますラブ飛び出すハートうさぎ飛び出すハート