おはよ〜♪♪いらっしゃい♪♪



昨日はアメブロ不具合で

ブログ管理に入れなかった

みぃみですガーンアセアセ



🐢飛び出すハート🐢飛び出すハート🐢飛び出すハート🐢飛び出すハート🐢飛び出すハート🐢飛び出すハート



只今我が家🏠

田植え🌱の時期と言う事は〜♪♪





むぅさん🐢の
お迎え記念期です🎉


色々メモってた年表画像📝が
初代スマホから移行出来てないので
先ほど
新しく年表作成しましたニヤリキラキラ
もうね〜アセアセお母さんお父さんくまクッキー🐢の歳とか
何かにメモってないと
覚えていられないです〜アセアセ
最近、自分の歳も危ういし(笑)


で、先ほど指折り数えまして〜
むぅさん🐢が我が家🏠に来て
多分
9年目突入です♪♪
毎年冬眠しているので
着々とデカくなっております〜アセアセ
多分
あと数cmは大きくなるかな〜アセアセ
近々また体重測定してみますニヤリキラキラ




【おまけ🐢飛び出すハート
9年目突入の
むぅさん🐢から一言飛び出すハート




カメラに寄り過ぎてピンボケチュー笑い