おはよ〜♪♪いらっしゃい♪♪



なんと〜♪♪

前記事で4枚イケたみぃみです♪♪



通信制限中でも

画像4枚貼れました〜びっくり笑い

何故??今、制限中だよ?!

初代スマホの時と何が違うんだろ??

でも

さすがに動画は無理だろうね〜ニヤリ笑い



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



【もっさり☁】


またまた

グルーミングしました〜♪♪





残り7割アセアセ毛深過ぎ〜アセアセ
終わりが見えない笑い泣き☁☁くまクッキー☁☁





【福モグ飛び出すハート
※3ヶ月前位からずっと
書こう書こうと思っていたのですが
毎度毎度の月末通信制限&
先月の機種変スマホにより
初期からの
3年分位しか画像を移行出来ず
先日、新しく撮り直しました〜♪♪


でわでわ飛び出すハート
今年のお正月に買った
うさぎの福袋レポ〜♪♪




印無し…食べた
?…………まだあげてない
✕…………食べず


ご覧の通り
見事にオヤツばっかり食べてます(笑)

グッ賞味期限は

どれも半年〜1年と長めです。

グッ我が家の偏食王子には

色々お試し出来る。

グッお値段的に超コスパ良し。



と、言う事で

来年も早起きして福袋狙いますニヤリキラキラ



あっ!!

うさ飼い界で賛否あるウエハース

グルテン🍪が

あーだこーだ言われておりまして

おやつ好きなブンちゃんくまクッキー

あげれば

普通に食べると思うんですよね~アセアセ

うーん

あげるのどうしようかな~ショボーンアセアセ