こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



只今

4連休1日目のみぃみです照れ飛び出すハート



くまクッキー笑いくまクッキー笑いくまクッキー笑いくまクッキー笑いくまクッキー笑いくまクッキー笑い



4連休で時間はたっぷりあるので

早めにやりました〜♪♪





窓際で風通しの良い
夏仕様サークル完成🏠笑い


あぁー疲れた〜アセアセ

今日めっちゃ蒸し暑〜いアセアセ

もう汗ダク〜アセアセ

只今ブンちゃんくまクッキー換毛中なので

抜け毛は舞うわ●は転がるわ(笑)

もう6回??

7回目??の夏仕様なので……





すっかり慣れておりますウインク笑い
さぁ〜残りの連休3日
何しようかな〜♪♪照れ飛び出すハート





【おまけくまクッキー

一応
警戒中のケツ曜日くまクッキーアセアセ



からの〜♪♪




警戒解除の
キャリーIN浮きケツくまクッキー笑い