こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



だいぶん2代目スマホスマホ

慣れてきた気がするみぃみです♪♪

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノスマホキラキラ



この2代目スマホキラキラ

消しゴムマジック使えるみたいで

見切れ●が消せる〜(笑)

色々消して遊んでおりますルンルン

✧⁠◝⁠(⁠ ⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧くまクッキーアセアセ



くまクッキーラブラブくまクッキーラブラブくまクッキーラブラブくまクッキーラブラブくまクッキーラブラブくまクッキー



【寒暖差太陽傘

寒暖差激しいですね〜アセアセ

皆さん体調崩されてませんか〜?!

ブンちゃんくまクッキーの換毛曇り

まだなんですよね〜タラー

気を付けないとな〜アセアセ



もう初夏太陽の様な暖かさなので……





サークル内に

よくウサギが落ちてます(笑)

もう

ひんやりボード要るかな??

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)くまクッキーzzz





【OPENルンルン

近々ブンちゃん地方くまクッキー

新しいペットショップ学校

OPENするみたいで〜すルンルン

(∩´∀`)∩ワーイルンルン学校キラキラ



このショップ学校

ブンちゃん地方は初出店らしいので

近々取り扱ってる商品

チェックしに行かねばキラキラ

ベビちゃんのおやつりんご

あったら良いな〜♪♪

(⁠ 。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧りんごくまクッキーラブラブ