おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



ようやく

見直してきたみぃみです♪♪

(((o(*゚∀゚*)o)))



👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛



先日バイトちゃん👤と

何気なくスマホの話をしていたら…


👤みぃみさん!!

スマホ料金高過ぎだよ~!!

プラン見直さないと

勿体無いよ!!



との事で……

今使っているこの初代スマホ📱

かれこれ6年近く使ってて

最近少し

充電の減りも早い気もするし

画面も割れてるままだし~💦

毎月の通信制限📱❌も酷いし~💦

ようやく

先日ショップに行きまして~🎶


近々

スマホプラン変更&

機種変しま~す✨

(((o(*゚∀゚*)o)))



私、本当コレ系苦手でして~💦

説明聞いても

イマイチわかんないし

手続き面倒臭いし時間はかかるし

折角慣れたのに

また仕様が変わって手間取るの

イライラするし~💦

マジで苦手~💦(´TωT`)イライラ💦



只今色々変更しており

もし近々更新途絶えてたら

手間取ってるとお思い下さい(笑)

一応

店員さん👤が手伝ってくれるので

多分アメーバには

戻って来れると思いま~す🎶

(*´∇`)ノ📱🎶




【おまけ📱🎶】

先日ショップ店員さん👤が

気付いてくれた

いつの何のヤツかわからないけど

◯◯payで使えるポイントが

なんと!!

9000円分💴もありました~✨

(((o(*゚∀゚*)o)))



やった~🎶臨時収入~🎶

ん??私が

存在に気付いて無かっただけで

臨時収入では無いか(笑)

ずっと現金派💴だったので

何気に初◯◯payデビュー🎶

仕事では

読み取る方はやってたけどさ~🎶

ムフフ💕

9000円分も何買おうかな~👛✨

(*´∇`)ノ📱ピッ🎶