こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



いつものお腹イタタ⚡だったけど

先程

慌てて行って来たみぃみです💦

🏃‍♀️イソゲ~💦💨💨💨💨💨💨



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



早く行かないと~💦と、思いつつ

やっと行った

ブンちゃん🐻地方の近所の桜は……





やはり散り始めてました~💦
そして
いつもの穴場スポットの桜🌸は……




だいぶん散ってました~💦
あーぁ💦
やっぱり遅かったか~💦
全然映えず💦
折角、一緒に行ったのに~💦




ハイ🎶こぶちゃん🐻(笑)
天気☁️&時間帯🌇&逆光☀️&
撮り方が悪かったのか……










何枚撮っても上手く撮れず😭
ぬい撮りムズっ!!
こぶちゃん🐻にピントを合わすと……




自然光☀️だと
更にケバケバ目立つ~💦
のでモザイク施しました(笑)
ぬい撮りムズイんですけど~💦
ヽ(;▽;)ノ📱🐻💦


何枚も撮ってみた結果……




こぶちゃん🐻
ピンボケ位が丁度良い様です(笑)
(((*≧艸≦)ププッ🐻💦




【おまけ🌸】


ブンちゃん🐻に花びらのお土産🌸

ムフフ可愛い~💕

(((*≧艸≦)ムフフ💕🐻🌸