こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



記事ネタが

貯まり気味なみぃみです💦

ヽ(;▽;)ノ



💕⚡💤💕⚡💤💕⚡💤💕⚡💤💕⚡



【キターー💕】

👤あっ🎶みぃみさーん🎶

来たよ~🎶


👩来たーー!?


👤ほら右の窓の所🎶


👩お尻プリプリ~💕


👤あっ💕こっち向いた~💕

可愛い~💕


👩👤今日も癒されたね~💕



職場🏢の近所に

柴犬🐶を飼っている人がいて

丁度

仕事が暇な時間帯にお散歩してて

日々柴犬好きな姉さん上司👤と

職場の窓から

ガン見👀💕してるんです(笑)

🐕🚶~~~🏢💕



あぁ~💕柴犬モフりた~い💕

いつか

柴飼い主さん👤に声かけたいけど

どう言おうかな💦

あっ……💧姉さん上司👤と

日々ガン見👀してたのバレたら

ビビるよね(笑)

👤💦🐶💦👀💕👀💕





【イタタ⚡】

只今

いつものお腹イタタ中⚡の私💧

丁度

シフト4連休にしてくれてたけど

病欠の人👤が出て

急遽4連休の内2日出勤💦

( T∀T)⚡📱ミィミサーン💦



だーかーらー💢

お腹イタタ⚡の時は

休ませてって言ってんじゃーん💢

1日4回痛み止め💊飲まないと

無理な痛さなんだってー💢

痛み酷い時は

1日5回にしたいくらいなのにー😭

ι(`ロ´)ノ💢



私のイタタ⚡を

理解してくれてる姉さん上司👤

少し悪いかな……と、思ったのか……





わざわざ

おやつくれた(笑)

(((o(*゚∀゚*)o)))





【冬眠中💤】

只今冬眠中のむぅさん🐢💤

ちゃんと良い子に🎶





(。・´д`・。)・・・。

ちゃんと寝てる時もあれば
ゴソゴソもしております……💧
今期マジで大丈夫か~💦
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!🐢🎶