こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



改めて

ウサギ🐻ってムズッッ!!!!

と、思ったみぃみです💦

( T∀T)ワカラーン💦🐻💢



🐻💦🐻💦🐻💦🐻💦🐻💦🐻💦🐻



ここ数週間の

ブンちゃん🐻のくしゃみ&鼻水&

盲腸便残し(←太ったからっぽい🐷)

で通院🏥した昨日から……



またまた

偏食発動✨

しております……💧( T∀T)🐻💢



たぶん

ブヒブヒ🐽言ってはいるけど

元気なのに

病院連れて行かれたからかな~💦

いつものペレットはあまり食べず

でもおやつは

ちゃんと食べてるんですよ……💧

なので、●が小粒っ子です💦💦

幸いお腹痛がる⚡様子は無く

元気なんですけどね~💧

ハァー……うさぎ🐻ムズッッ!!

( T∀T)・・・。🐻💢





【診察中🏥】

病院の先生👨‍⚕️お墨付き💮の

保定暴れる君なブンちゃん🐻💢



👨‍⚕️涙管に管を通すんだけど~

この子暴れるから

もしやるなら、全身麻酔しなきゃ

いけないんだよね~💦

ひとまず目薬処方するから

それで様子見てね~🎶


👩わかりました💦


👨‍⚕️あっ💦大丈夫!?

暴れそうだけど目薬出来そう!?


👩たぶん大丈夫です🎶

(おでこナデナデしてる隙に

出来るっしょ🎶)



と、余裕ぶってたけど

2人👩🐻揃って

初目薬👀✨

昨夜🌃仕事から帰宅してからの

初目薬👀は

ブンちゃん🐻のまつ毛に阻まれ

上手く出来ず(笑)

(;^∀^)アリャ💧🐻💧



でも今はコツがわかったので

上手く目薬出来てまーす✨

ブヒブヒ🐽早く良くなれ~🎶

( ̄∇ ̄*)ゞ🐻🎶