おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



今日のこの日を

無事迎えられて嬉しいみぃみです✨

(((o(*゚∀゚*)o)))



🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻



つい先日の
ブンちゃん🐻のプチ鬱滞の時は
『もしかしたら
今日を迎えられないのかも……』
と、一瞬焦りましたが~💧


今日でブンちゃん🐻
6歳になりました~🎶
(*>∇<)ノ🎉🐻💕




誕プレ用🎁に買ってた物全て
プチ鬱滞の時に
フライング開封してしまったので
追加誕プレ🎁は無し~💧
あと
今回のバースデープレート🎂は
全くアイデアが思い付かず
いつものミニりんご🍎&
加工のみでゴメ~ン💧
でも『6』の曲線って
結構ムズかったんだからね💦
(;^∀^)ゴメン💦🍎🐻!!


では毎年恒例の~🎶

【34秒動画】




シャクシャク音が心地良い
6歳の美味しいお顔get~🎶
次の誕生日も元気に迎えようね~✨
(*´∇`)ノ🐻💕



あっ……先日……




ブンちゃん🐻は食べられない
誕生日ケーキ🎂は
ちゃっかり食べましたよ~🎶
(;^∀^)ゴメン💦🎂🐻ナヌ!!


左から 
チョコケーキ🍫
アップルパイ🍎
右上 モンブラン🌰
イチゴショート🍓
左の2種🍫🍎が
美味しかったで~す💕((o(*゚∀゚*)o))




【ハピバ♪♪2】
一昨日からチクチク作り始めて
なんとか完成しました~🎶
(((o(*゚∀゚*)o)))




小さいブンちゃん🐻こと
コブンちゃん🐻
も、誕生しました~🎶
命名 コブちゃんです💕
(((o(*゚∀゚*)o)))🐻🎉