おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



めっちゃ

テンション⤴️だったみぃみです♪♪

(((o(*゚∀゚*)o)))



⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



【テンション⤴️】

先日

某アメブロトップブロガーさん

お二人👤👤が

仕事でブンちゃん地方🐻に

来てたんですって~🎶

私、何気に読者なので

チラッとでも見たかったな~🎶

|д゚)チラッ👤💦👤💦




【テンション⤴️⤴️】

先週末

某ジャンルトップブロガーさんの

記事を読んでいると

何だか見慣れた一枚の写真が……



ん!?コレって……

もしかして

我が社の商品じゃね!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



と、

めっちゃテンション上がりました✨

この方

同じブンちゃん地方🐻の方なので

もしかしたら

我部署🏢でご購入されたのかも~✨

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



コメント書きたかったけど

いつもコメ閉じなので

しっかり

いいね👍押してきましたよ✨

( ´∀` )bポチッ👍



◯◯吉さ~ん

ご購入有り難うございました~🎶

また買いに来てね~🎶(*´∇`)ノ