おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



●が絶好調な今の内に

なるべく早く終わらせたい

みぃみです✨(*>∇<)ノ☁️🐻☁️



🐻☁️🐻☁️🐻☁️🐻☁️🐻☁️🐻☁️🐻



絶賛換毛中のブンちゃん🐻☁️

只今6割位は終わったかな~🎶

( ´∀` )b🐻☁️☁️☁️





残りはお尻辺りですかね~🎶




右手でナデナデしてる隙に
左手でグルーミング✨してるけど~




普段わりと大人しく
グルーミングさせてくれる子だけど
やっぱりお尻辺りは嫌な様で…💧




しっぽ横のコレを取りたくて
全集中
お尻グルーミング~!!
(*>∇<)ノ☁️オリャオリャ🐻!!☁️☁️




めっちゃ距離とられました(笑)
ブンちゃ~ん🐻
あと少しだから頑張ろ~🎶
(((*≧艸≦)ププッ      🐻💢






【おまけ🐻】



ご機嫌は
おやつで直ぐ戻りました(笑)
( ≧∀≦)ノ🥞🐻💕