おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



月末通信制限📱❌&

5連勤終わったみぃみです💦

( T∀T)オワタ……



姉さん上司👤のシフト作成ミスで

急遽人手不足になり

一昨日、休日出勤しました~💦

昨日も忙しくて

今めっちゃ腰が痛い~💦

でも今日から4連休なので

このあと二度寝します✨

(*>∇<)ノ💤



🐻🌿🐻🌿🐻🌿🐻🌿🐻🌿🐻🌿🐻



最近爆食い気味なブンちゃん🐻

いつものペレットも

また食べ始めたし~🎶

2番刈りチモシーも食べてるから

過去1な位●が絶好調です🎶

( ´∀` )b🐻●✨





普段

牧草🌿嫌いなブンちゃん🐻なので

超レアなチモチモ~🎶



【51秒動画🐻】



最近
めっちゃチモチモ音に
癒されております🎶
(* ̄∇ ̄*)🐻チモチモ🎶


まだまだ換毛中☁️なので
いっぱい食べてね~🎶
( ´∀` )b🌿🐻🎶





【おまけ🥖】
先日お買い得品だったので
私も買いました~🎶




うさ飼いさんあるある~🎶

もうアレにしか見えない(笑)

(((*≧艸≦)ププッ🐻●●●✨