こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



昨日ようやく

ウロウロ出来たみぃみです♪♪

(*>∇<)ノ🛍️



🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️



【ウロウロ1】

姉さん上司👤が

私のお腹イタタ⚡の為に

3連休のシフトにしてくれてて

3連休3日目だった昨日

やっと買い物に行けました~🎶

(*´∇`)ノ🛍️



ペットショップ3軒行って~

大型商業施設🏢ウロウロしてたら

デート中👫🎶の

元バイトのAちゃん👧見掛けた~🎶

久しぶりだったけど

お邪魔そうだったので

声掛けずスルーしました(笑)

(/ω・\)チラッ👫💕





【ウロウロ2】

我部署🏢の商品📦は

時々、とある配達業者さん🚚に

配達してもらう事があるんですけど

先日電話で……



📞👨あの~何故か家の前に

そちらの商品があるんですけど~💦



と、誤配達📦❌の連絡が💦

慌てて姉さん上司👤に代わり

対応していた数分後……



📞👱‍♀️あの~何故か家の前に

そちらの商品があるんですけど~💦



と、またまた誤配達📦❌らしく💦

またまた姉さん上司👤に代わり

配達業者のサポートセンターに

連絡すると

サポートセンターの対応の悪さにも

姉さん上司ブチギレ👤💢

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



私、今の部署歴4年目で初めて

同じ台詞のクレーム

違う方👨👱‍♀️から聞いた~(笑)

多分同じマンション🏢の

102👨と

201👱‍♀️に配達したっぽいけど

どちらも間違いでした(笑)

(ーωー)ハァ……



私的には

ちょっと面白かったんですけど

姉さん上司👤💢は



👤地図苦手で

まともに

配達出来ないなら

仕事辞めちまえ~💢


と、配達業者に激オコ💢でした(笑)

(;^∀^)💦👤💢