こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



一昨日から通信制限📱❌

昨日から

お腹イタタ⚡なみぃみです……💧

ヽ(;▽;)ノコシモイタタ~⚡



🌴🍂🌴🍂🌴🍂🌴🍂🌴🍂🌴🍂🌴



皆さんは

続々と最終回を迎えている

夏ドラマ&夏アニメ何見てます~??

(((o(*゚∀゚*)o)))🌴📺



私は~🎶

ドラマは『最高◯教師👩‍🏫』

黒幕👤誰だろね~㊙️

あっ元子役だった子達がさ~

もう立派に大きくなってて~😭

親戚のおばちゃん感覚で

見ちゃってます(笑)

(*´ー`*)🎶👧👦✨



もし

自分がタイムリープ⌛出来たら

自分の過去どうやり直そうか……

って、考えてしまう~💦

うーん💦でも

どこから手をつけたら良いのやら(笑)

(((*≧艸≦)ププッ



今頃

話題のドラマも終盤見てみたけど~

誰が誰やら

何が何だか分かんない(笑)

クセ強俳優さん達が

私的にちょっと苦手で

なかなか

内容が入って来なかった~💦

(;^∀^)ニガテ~💦📺




アニメはね~『ゾン1◯0🧟‍♂️』

血がブシャーだけど

カラフルポップな感じ~🎶

絵の感じ&OP曲も好き~🎶

日々仕事や時間⌚に追われて

過ごしているけど

『限りある人生をどう生きるか🚶‍♀️』

って、ちょっと考えさせられた~✨

何があるか分からない人生

何十年後の事かもしれないし~

明日かもしれないしね~💦

(ーωー)⏳



次の秋ドラマ🍂&秋アニメ🍂

面白いのあるかな~🎶

楽しみ~🎶(人´ з`*)♪📺





【おまけ??】

某タレントさん👤のアメブロを

日々

楽しみにしている私👩ですが~

ここの所、某タレントさん👤


アメブロ

更新激減‼️

ヽ(;▽;)ノ


インスタの方ばかり

更新されてる~💦

うぅ……アメブロの楽しみ

1つ減りそうです……( T∀T)ノ📱