こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



少し

夏の終わりを感じたみぃみです♪♪

( ´-ω-)オワリ~🎐☀️



🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻



我が家🏠の畑🌱で採れた

多分今期ラストのスイカ🍉~🎶

(*>∇<)ノ🍉





この夏☀️は暑すぎて私
食欲無くて~💧
やっと最近食欲復活⤴️✨
なので
今期の我が家🏠のスイカ🍉食べるの
私コレが初です(笑)🍉( ̄∇ ̄*)ゞ


今期も甘さ控えめで
まぁまぁ美味しかったです(笑)
それでは
ブンちゃん🐻にもお裾分け~🍉
久しぶりの動画です✨【44秒🎶】




皆さん
美味しそうなシャクシャク音🎶
聞こえましたか~??
(人´ з`*)♪🍉🐻🎶




美味しいお顔もget💕
もうそろそろ
暑さ落ち着くのかな~💦
(ーωー)🎐🎶




【おまけ🐻】



たまたま撮れてた
面白いお顔もget~🎶
コレ見て
私しばらく爆笑でした(笑)
(((*≧艸≦)ブハッ🎶🐻💦