こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



今日から2連休のみぃみです🎶

(*>∇<)ノ🎶



👩💤👩💤👩💤👩💤👩💤👩💤👩





6連勤終わった~

睡曜日~💤

と、言うわけで

2連休初日の今日は

爆睡でした~( ̄q ̄)💣💤



只今、少~し仕事覚えてきた

新人バイトさん2人👤👤と~

先日初日だったバイトさん👤

計3人に

姉さん上司👤と

連日教えながらの仕事だったので

めっちゃ疲れました……💧

(ーωー)℘👤℘👤👤👤✨



この先日初日だった

新人バイトさん👤の『あだ名』

早くも初日に

思い付いてしまいました~💦

( 。゚Д゚。)💡✨



今後記事にするかもなので

一応命名

『👤桃色さん』です!!

※命名理由は

後々アメンバー記事㊙️でかな~🎶

( ´∀` )b👤??




あっそうそう🎶

以前から

ちょっと作ってみたかったけど

やり方が分からなくて

昨日、分からないなりに

なんとか作ってみたコレ🎶

( ・_ゝ・)ノ㊙️??





みぃみ特製

ブンちゃんカレンダー🐻

(((*≧艸≦)ムフフ💕



これ作るの楽しかった~🎶

早速今月のヤツ📋は

スマホ📱の壁紙にしました~💕

完全に自己満です(笑)

ムフフ💕また作ろう~🎶

あっ🎶もし良ければ

この10月ブンちゃんカレンダー🐻

ご自由にどうぞ~🎶

(*´∇`)ノ📱🐻💕