こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



先ほどLINEに来た

来週のシフトを見たみぃみです……。

( T∀T)ノ📱



4連勤の予定だったのが

6連勤になってるぅ……💦

もう既に

体があちこち痛いんですけど~⚡

ちなみに

今日6連勤2日目で~す💦

ヽ(;▽;)ノ💦



🐻🥕🐻🥕🐻🥕🐻🥕🐻🥕🐻🥕🐻



我が家🏡の畑🌱の~🎶





間引きニンジン~🥕
早速ブンちゃん🐻に献上しました✨
(*´∇`)ノ🥕🐻




久しぶりの
ニンジン🥕だったので~🎶




忘れてたみたい(笑)
入念に匂いを嗅いで思い出し~🎶
(((*≧艸≦)ププッ🐻??




ガブリンチョ~🎶
🐻🥕💕




ポリポリ音が嬉しい~💕
あっ💦
動画撮れば良かったぁ~💦
Σ(ノд<)アチャ~💦🐻🥕💕




この時、気付いたんですけど~🎶
必死に美味しい物🥕食べる時
ブンちゃん🐻って
ちょっと顔が伸びてる~(笑)
(((*≧艸≦)ププッ🐻🥕💕





【おまけ🥕】
久しぶりだった
我が家🏡の間引きニンジン🥕✨




大変美味しかった様です💕
(((*≧艸≦)ププッ🐻🥕💕