こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



ここでやると

『浮いてるんだろうな~💦』

と、思うみぃみです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ



たぶんこのジャンルで

『土アップ』やっても

皆さん( ・_ゝ・)??な気がする~💦

ジャンル新着記事の綺麗な風景🖼️や

美味しそうな料理🍱の中に

うさぎのドアップ🐻……

浮いてるんだろうな~(笑)

(((*≧艸≦)ププッ🐻💕





でもやる✨可愛いから~💕(笑)
(人´ з`*)♪🐻💕


🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻💕🐻


我が家🏡の庭のいちじく~🎶
( ´∀` )b






庭🏡の方はまだ少し早いかな~🎶
でも畑🌱の方のいちじくは
続々採れてます✨(*´∇`)ノ🎶




味は甘くて美味しいんですよ~✨
ただ
毎年毎年食べきれない程大量~💦
まぁ美味しいので
これは近所に配れるヤツ(笑)
(((*≧艸≦)ププッ