おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



やっと今日で

通信制限終わるみぃみです……💧

ハァー今月も長かったぁ~💦

( ´Д`)=3📱❌



⚡!?⚡!?⚡!?⚡!?⚡!?



【イタタ⚡】

この月末、通信制限📱❌と共に

いつもの

お腹イタタ⚡だったのですが~💦

一昨日の深夜🌃急に数十分位

息をする度に左の鎖骨下が

針を刺したかのように痛く⚡

浅くしか

息が出来なくて焦りました~💦

ヽ(;▽;)ノ⚡



今は何ともないんですけど

位置的に考えると左肺??心臓??

通信制限中📱❌なので

思うようにググれず……💦

何だったんだろ……怖っ💦

((((;゜Д゜)))⚡🌃





【狭い!?】

今月初めにジャンルを変え

初見ばかりの新着記事を色々見た

この1ヶ月弱🗒️(*´∀`)ノ📱♪



ブンちゃん地方🐻の方も

何名かいらっしゃったし~🎶

🐰or🐢飼いの方もいたし~🎶

このジャンルって我が家🏡と同じ

ムカデ😈遭遇記事多い~(笑)

※ちなみに今夏☀️は

今の所2匹遭遇💦(o゚Д゚ノ)ノ😈😈



あと、初見ジャンルのはずなのに

1人知ってる方いたし~(笑)

何十万とあるアメブロだけど

意外と

ブログの世界も狭いのかもね~🎶

(* ̄∇ ̄*)ノ📱🎶