こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



今週は久しぶりに

クーラー無しで過ごせそうな

みぃみです♪♪(* ̄∇ ̄*)☔🌧️⚡



只今雷雨⛈️ですけどね~💦

( T∀T)🌧️🌧️⛈️🌧️🌧️



!!!!!!!!!!!!!!!!!



【🆚!!】

本来私、応援📣NG🆖なのですが

昨日X部署🏢に

応援に行って来ました~💦

(ーωー)ノ📣🆖



まぁ

何度も行ってるX 部署🏢なので

色々雑談してたら……


👤今居る◯部署🏢(我部署)の

新しい上司(姉さん上司)って

仕事しないんでしょ~🎶

うっかり上司が言ってましたよ~🎶



と、姉さん上司👤への悪口が~💦

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



私的に、どちらかと言うと

うっかりミスの無い

姉さん上司👤の方が

ちゃんと仕事してますけど~!!

👴💦(*>∇<)ノ👤👑✨



何だか2人対立してます!?

(;^∀^)……✨👴🆚👤✨





【気になる~!!】

実は先週も1日

X部署🏢に応援📣だったのですが……


👴みぃみさ~ん!やっぱり今日は

◯部署(我部署)で出勤お願いします!

ちょっとね~💦

X部署で色々あって~💦

X 部署のみんな怖がっているから

私がこっちで対応しますから~💦



と、うっかり上司👴から

意味ありげな連絡📱があり

その日は

我部署🏢に出勤したのですが

めっちゃ気になるので

昨日こっそり

X部署🏢の人に聞いてみたら……


👤ちょっと先週はね~💧

色々ありまして~💧


と、濁されました……

(ーωー)キニナル℘℘℘



うーん……

『みんなが怖がっているから』

って、どう言う事だろ~??

ヤバめなストーカー??

たちの悪いクレーマー??

めっちゃ気になるんですけど~!!

ヽ(;▽;)ノ