おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



連休明け出勤で

ワチャワチャだったみぃみです💦

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



週末で忙しい上に

めっちゃやる事あるじゃ~ん💦

今日も

フルでやっても終わらないよ~💦

( T∀T)ツカレタ……



👤🏡👤🏡👤🏡👤🏡👤🏡👤🏡👤



【印象👤】

我部署🏢に来て2ヶ月位になった

姉さん上司👤の印象✨


①ソッコーあだ名が付けれる位

そのまんま『姉御肌👤✨』


②細かい事は気にしないがゆえ

細かな事(仕事)が

まだ出来て無いかな~💧


まぁ~

仕事内容めっちゃ有るから

全部完璧にはまだ無理だけどね…💧

まだまだフォロー致しますよ✨

( ´∀` )b✨



で、先日

姉さん上司👤が私の第一印象を

言ってくれたのですが……


①しっかりしてそうだけど

天然っぽい


②我部署のお局様



って!?おーい!!!!

p(`ε´q)ブーブー



ちょっと~💢『天然』は

他の人にも時々言われるけどさ~

『お局様』はナイでしょ~💢

私職場🏢で

意地悪した事一切無いよ~!!

p(`ε´q)ブーブー



姉さん上司👤に

『お局様の意味は??』

って、聞いてみたら

間違ってました~(笑)

『長く居る人』

って、言いたかったらしい(笑)

(;^∀^)チガウヨ…💧👤💦



ずっと

仲良く出来てると思っていたのに

急に直で

悪口言われたと思ったよ~💦

( T∀T)アセッタ~💦👤💦






【感想🏡】

今月ジャンル変更してから

皆さんの記事を見た感想は~✨



お腹が空く(笑)

(((*≧艸≦)ププッ



やっぱり皆さん

野菜🥗を作っている方が多く

美味しそうな

料理の記事が多いですね~🎶

あと、綺麗な風景の写真🖼️✨

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



私も

綺麗な写真撮れる様に頑張ろ~🎶

( ≧∀≦)ノ📱🖼️✨