こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



只今

お腹ペコペコなみぃみです💦

( ̄∇ ̄*)ゞグゥー🍚



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



先日ショップ🏢で貰った

初✨極みちゃん🌿を

先ほど

ブンちゃん🐻にあげてみました🎶

(*´∇`)ノ🌿✨🐻??







独特な草🌿の匂いも無く
粒はそんなに固くないんだ~🎶
ダブルフリーだし
材料に人参🥕入ってるんですね~🎶
サンプルなのに40g位入ってるし✨
( ・_ゝ・)ノ🌿✨



それではお味見~🎶
(*>∇<)ノ🌿✨🐻




やっぱり
最初はなかなか食べなくて
極みちゃん🌿に
あごスリーンばっかり💦
しばらくすると
何とか1本食べてくれました~🎶
(* ̄∇ ̄*)🐻🎶


まぁこれで
ブンちゃん🐻が食べられる物
また1つ増えました~✨
(*´∇`)ノ🌿✨




【おまけ🌿】
ブンちゃん🐻の食べ方が下手なのか…



極みちゃん🌿めっちゃボロボロ~(笑)
(;^∀^)アララ💦🐻🎶