こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



ちょっとフライング気味だった

みぃみです……💧( ̄∇ ̄*)ゞ



🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳



通信制限解除した早朝🌄

新ジャンル設定やら

今までの記事を見直してたら

ブログ始めたの

8月は8月でも8月末でした~💦

微妙にフライング~💦

Σ(ノд<)アチャ~💦



まぁ…8月は8月なのでね(笑)

それでは

心機一転✨新しいジャンルは~🎶





田舎暮らしジャンルです🌳✨
(((o(*゚∀゚*)o)))


ブンちゃん🐻地方って
都会🏙️とも言えないし
ド田舎🏠って感じでもない
微妙な田舎で~す(笑)
(;^∀^)アハハ💧



先日
我が家🏠の畑🌱から続々と~🎶



※くまモンとは関係ない地方です。
ちなみにナス🍆が標準サイズで
リンゴ🍏&モモ🍑が小ぶりです💧


畑🌱に
モモの木🌳が2種類有るらしく
母👵曰く
1種類の方のモモは不味いらしい……
……まだ食べてないけど
このモモ🍑どっちだろ~💦
( ´-ω-)ノ🍑??




それでは新ジャンル✨
田舎暮らしのみぃみ家の日々
よろしくお願いしま~す🎶
(((o(*゚∀゚*)o)))🏠🌳



⚠️ブンちゃん🐻(うさぎ)です💧