おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



昨日

暑い中ウロウロしたみぃみです💦

( T∀T)アヂィ☀️



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



昨日

ベビちゃんのおやつ🥞を買いに

ちょっと遠い

ブンちゃん🐻のお里ショップ🏢に

やっと行って来ました~🎶

(*>∇<)ベビチャ~ン🏢



もう本当に暑過ぎなので

ベビちゃん🥞だけ買って

さっさと帰るつもりが

ペレットも買っておこうと

結局あちこちショップ4軒🏢

まわってしまいました…💧

🏢🚐💦~~~☀️🏢



あっそうそう🎶

お里ショップ🏢で

極みちゃんの

サンプルをgetしました~🎶

偏食王子ブンちゃん🐻👑

初極みちゃんだけど食べるかな~💧

体に良さそうなヤツ

結構食べないんだけどね~💦

不味いのかな??

(。・´д`・。)🌿◯❌🐻👑



以前わりと食べたって書いた

2番刈りチモシー🌿

今あんまり食べてなくて

またまた牧草迷子~🌿💦

最近もう牧草ペレットに

移行しようかと検討中です……

( ´-ω-)ハァ……🐻👑



でも

牧草ペレット少量で高いよね~💦

以前より

ちょっと値上がりしてたし💦

まあ…食べずに牧草🌿捨ててるのも

お金無駄にしてるしね~💦

とりあえず近々

初極みちゃんあげてみま~す💦

(;^∀^)ノ🌿🐻👑