おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



先日の梅雨明けからの~

只今

通信制限入りのみぃみです……💧

(ーωー)ノ📱❌



最近

通信制限予告メール📨より先に

アメブロの方が

通信制限状態になるんですけど(笑)

(。・´д`・。)ノ📱❌



アメブロ何だか調子悪いな~💦

不具合か??

そろそろ通信制限なのか~??

と、思っている3日後位に

制限予告メールが来るWW📨



予告の意味(笑)

(´TωT`)



👍(笑)👍(笑)👍(笑)👍(笑)👍(笑)👍



【ポチッ👍】

先日

アメブロアプリ更新したからなのか

通信制限中📱❌でも

わりと

いいねボタン👍が表示されてる~🎶

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



でも相変わらず

画像&動画は

なかなか表示されないけどね~💧

これから制限中📱❌でも

いいねボタン👍表示されてる時は

ポチッっと押しま~す✨

( ´∀` )b📱🌀





【ウロウロ(笑)】

うさぎ🐰→珍しいペット🐢

と、変わってきたこのブログ

6年目に突入する来月

またジャンルを変えま~す(笑)

(*>∇<)ノ✨



一応内緒のブログなので

なるべく

身バレしないジャンルに決めました✨

新ジャンルになっても

ブログ内容は

今までと変わりませんので

よろしくお願いしま~す🎶

👩👧👦🐰🐻🐢🎶