おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



今のところ

抜歯後の腫れも痛み⚡も

全く無いみぃみです……💧

(ーωー)無。



何だか何も無さすぎて

逆に

めっちゃ不安なんですけど~💦

コレ大丈夫~??

これから激痛💣が来るのか~!?

ヽ(;▽;)ノナンニモナ~イ💦



🥞??👛🥞??👛🥞??👛🥞?



【おやつ🥞】

近所に新しく出来たホムセン🏢に

以前行ってみたのですが

ブンちゃん🐻の大好きな💕

『ベビちゃんのおやつ🥞』

取り扱ってなかった~💦

(ノ´Д`)ノ❌🏢



あーぁ……置いてたら

近くて便利だったのに~!!

ちょっと遠い

ブンちゃん🐻のお里🏢まで

そろそろまた行かなきゃな~💦

🏢🥞  🚕🚙🚛🚚🚙  🚐~💦





【家系??】

先日の田植え🌱の時

色々母👵と雑談してたら

親戚のA叔父さん家🏠にも

亀さん🐢飼ってるんだって~🎶

初耳~🎶゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



親戚のB叔母さん家🏠には

甲羅に苔がついた

仙人みたいな亀さん🐢が居るのは

知ってたんですけどね~🎶

親戚で犬🐶猫🐱はわりと多いけど

意外と亀さん🐢も多っ(笑)

でもうさぎ🐰飼ってる家🏠

全然居ないんですけど~💦

Σ(ノд<)ニンキナシ💧🐰💦



もし今後

A叔父さんorB叔母さん家🏠に

行くことがあったら

亀さん🐢見せて貰おっと🎶

(人´ з`*)カメサ~ン♪🐢💦




【100均👛】

むぅさん🐢のご飯🍚は

だいたい3種類位を

混ぜてあげてるんですけど

先日100均🏢に行ってみたら

大粒versionの

亀さんのご飯🍚がありました~🎶

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚🍚✨



以前まで、ここの100均🏢には

小粒のご飯🍚しかなくて

成長したむぅさん🐢には

ちょっと

小さ過ぎてたんですよね~💦

食べる時よく見失ってるし(笑)

(;^∀^)ウシロ💧🐢ゴハ~ン🎶🍚💦



爆食女子亀🐢なので

好き嫌い無く

残さず何でもご飯🍚食べてくれて

本当に

お財布👛に優しい子🐢です😭

(人´ з`*)アリガト♪🐢ゴハ~ン🎶🐻💦