おはよ~💦いらっしゃい💦



まな板の上の鯉🐟状態だった

みぃみです……💦( T∀T)ガンバッタ💦



🐟💦🐟💦🐟💦🐟💦🐟💦🐟💦🐟



昨日

親知らず抜歯してきましたよ~💦

ヽ(;▽;)ノ🏥



普段持病の腹痛⚡とかで

わりと

痛みには強い方だと思っていて

歯医者🏥の

ドリルで治療のギュイーンや

麻酔の注射も

わりと大丈夫だったのですが~

あのペンチで歯を抜いてる時に

体内から聞こえてくる

メキメキッ‼️

ブチブチッ‼️音が辛かった💦

。゚(゚´Д`゚)゚。



抜歯後先生👨‍⚕️が……


👨‍⚕️みぃみさん少し頬っぺたを

膨らませてみて下さい🎶


👩えっ??頬っぺた??

(………あっアレだぁぁ!!!!)



よせば良いのに

事前に色々ググってて~

上顎の歯の根っこの形状によっては

鼻の中と口腔が

繋がっちゃうらしいんですよ!!

マジでビビった~💦

あっ私は繋がらず

出血も直ぐ止まり大丈夫でした~✨

( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日は緊張で睡眠不足だったのと

治療中

全身に無駄に力が入っていたので

帰宅🏠して痛み止め💊飲んだら

即爆睡でした(笑)💣💤

この数日は

腫れ痛みが出るらしいので

服薬&うがい頑張りまーす!!

(* ̄∇ ̄*)ノ🥤



さあ次はブンちゃん🐻の

グルーミング頑張るぞー!!

(((o(*゚∀゚*)o)))🐻☁️!!