こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



次の夏ドラマ&夏アニメが

楽しみなみぃみです🎶(*>∇<)ノ📺



今期の春ドラマ&春アニメ

次々最終回を迎えてますね~🎶

今期のアニメ📺では

・鬼滅◯刃

・東京リベンジャ◯ズ

・地◯楽

が、面白かった~🎶(* ̄∇ ̄*)🎶📺



やっぱり私がハマるのは

ブラックで

血がブシャーなヤツばっかり(笑)

地◯楽の続きが気になり過ぎる~🎶

敵がめっちゃ強すぎて

どう対抗するんだろ~💦

単行本買おっかな~🎶

(;・∀・)ムリゲージャネ💦📺✨



👴👩👤👴👩👤👴👩👤👴👩👤👴



この度

我部署🏢に新しい上司👤がつき

うっかり上司👴は

全部署を担当する事になり

昨夜🌃

仕事終わりにうっかり上司👴が……



👴お疲れ様~🎶

これからは

新上司👤と頑張って下さいね~🎶

今までお世話になりました~🎶


👩こちらこそ

お世話になりました~🎶



と、挨拶し

これでうっかり上司👴への

イライラから解放され

あとは独特さん👤への

イライラだけ我慢だ~🎶

と、今日ウキウキで出勤すると……









👴みぃみさん

おはようございます✨


👩……おはようございます💧



と……

まだうっかり上司👴がいました~💦

昨日がラストじゃなかったんかい💢

昨日の挨拶は何だったんだよ~💦

p(`ε´q)ブーブー💢👴🎶