おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



気圧のせいなのか

昨日から頭イタタ⚡なみぃみです💦

( T∀T)ズキズキ⚡



🐻🥔🐻🥔🐻🥔🐻🥔🐻🥔🐻🥔🐻


【その後🐻】


夏期version🌴に模様替え後🎶





トイレ位置も
ちゃんと覚えていた様で🎶
( ´∀` )b🐻✨🚽




翌日には
まったりしてました(笑)
(((*≧艸≦)ププッ🐻🎶




【じゃがいも🥔】



先日収穫された
我が家🏠のじゃがいも🥔です✨
今回も大量で
↑コレで3分の1の量です💦
(;^∀^)💧🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔


早速
塩じゃかにして食べました🎶
しっとりしてて美味しかったです🎶
今回もしばらく
芋尽くし料理のみぃみ家です💦
(;^∀^)💦🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔




【クイズ🐻🎶】



ブンちゃん🐻のお顔は
どっちにあるでしょうか~🎶
ヒダリ??(* ̄∇ ̄*)ミギ??








正解は~🎶



右でした~🎶
うさ飼いさんには簡単だったかな~🎶
ネザーの子🐻の毛の配色って
不思議ですよね~🎶
目の周りやアゴ下やお腹の白毛って
何か意味あるのかな~??
意味が無かったとしても
不思議な配色!!
刺し毛もなんであるんだろ~??
(*´ー`*)??🐻💕


ハァー💕1度で良いから
ポヨポヨお腹をうさ吸いした~い🎶
(人´ з`*)♪🐻💦