こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



久しぶりの2連休を

ダラダラ過ごしてしまった

みぃみです……💧( T∀T)ダルー💦



🌧️☔🌧️☔🌧️☔🌧️☔🌧️☔🌧️☔🌧️



梅雨入り🌧️して

蒸し暑かったり寒かったりと

何だかダルい~💦

今日は買い出し🛍️

行きたかったんだけどな~💧

(ーωー)ダルー🌧️



折角の2連休だったので

先ほど

ブンちゃん🐻のケージ🏠を

風通りの良い

夏期version🌴に模様替えしました🎶

(*>∇<)ノ🌴☀️



👩ブンちゃ~ん

夏期versionどうですか~🎶





👩おーい!!ブンちゃ~ん💦




と、言っておりますが
模様替え後
ソッコーあちこちチェック👀して
もう馴染んでおります(笑)
そりゃ🎶
夏期version🌴5回目だもんね~🎶
あとは
ブンちゃん🐻のチッコ待ち(笑)
大丈夫か~💦
トイレの場所忘れてないよね~💦
5回目だからね~💦
(;^∀^)🚽ダイショウブ??🐻🎶