おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



年々、涙腺弱々なみぃみです😭

ヽ(;▽;)ノ



😭💦✨😭💦✨😭💦✨😭💦✨😭



【ウルッ😭】

たまに『うさぎ ブログ』で

色々検索🔍してるんですけど~

昨夜🌃近県の

『某うさぎショップのブログ』を

たまたま発見👀✨

すると……

ブラッシングで来店🏢されたという

見覚えのある2ピョン🐻🐰が~💕

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



昨年お月様🌕に引っ越された

ブンちゃんに似た子🐻が写ってて

ウルッっとしました~😭

飼い主さ~ん

2ピョン🐻🐰

可愛いく写ってましたよ~💕

ヽ(;▽;)ノ🐻🐰💕






【オーイ💦】

だいたいの予想はつくんだけど~


只今甥くん👦

甥くん母👤に

スマホ📱

没収されてるらしい💦

Σ(ノд<)オーイ💦



ずっとYouTube見たり

スマホ弄ってたんでしょ~!?

ちょっとぉ~💦めっちゃ不便💦

連絡手段

1個減っちゃったじゃ~ん💦

ι(`ロ´)ノ👦💧





【新✨】

ようやく我部署🏢

近々うっかり上司👴から

新しい上司👤✨に代わりま~す🎶

(((o(*゚∀゚*)o)))



先日チラッっと

新上司👤✨に会ったけど

感じのイイ人👤🎶でした~🎶

これで少しは

イライラせずに働けるかな~✨

(* ̄∇ ̄*)ホッ🎶👤✨