こんにちは♪♪いらっしゃい♪♪



只今持病の

お腹イタタ中のみぃみです💦

( T∀T)⚡



でも今回も腰の方が痛~い💦

(ノ´Д`)ノ⚡



🐰🐻🐢🐰🐻🐢🐰🐻🐢🐰🐻🐢🐰



まさかまさかのぉ~✨

いいねボタン👍

700回も押してくれた

✨神様のような人👤✨降臨です✨

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚






お仕事お疲れ様で~す🎶
いつも
本当にありがとうございます✨
(((o(*゚∀゚*)o)))


飼い主さ~ん👤
体調いかがですか~💦
ホンマここ最近どしたんな~💦
更新される記事の写真が
どれも痛々しいですぅ💦⚡⚡
本当に無理はしないで下さいね✨
( ´∀` )b


あっ!!今年はどうですか~??
そちらも今年の田植え準備🌱
そろそろ始まってますか~??
こちら🐻は先日蒔いた稲苗🌱




昨日の超早朝🌄
寝ボケたまま庭に並べましたよ~😪
そして並べ終わったら
二度寝してからの出勤でした😪💤
ハァー次は田植えだぁ……
☀️( T∀T)ノ🌱🌱🌱🌱🌱🌱


飼い主さん👤
いつも『いいね👍✨』
ありがとうございました~🎶
本当に無理はなさらず
お身体お大事に~✨
👩👧👦🐰🐻🐢アリガト~🎶