おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



話してみたら結構イイ人かも~🎶

と、思い始めたみぃみです✨

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



!!👧!!👧!!👧!!👧!!👧!



【グチ!!】

万年人手不足の我部署🏢💦

ここ最近X部署🏢の

妙~に

テンション高いグイグイさん👤が

応援📣に来てくれてまして~💦

最近ちょこちょこシフトが被り

先日の仕事終わりに

少しグチを聞いて貰うつもりが……



👤『大変だったんだねー✨』

『本当に無理しないようにね✨』

『X部署に応援来てくれた時

本当にありがとねー✨』

『ワガママ言っても良いからね✨』

等々……



次々出る

私のグチを全て受け入れてくれて✨

それにグイグイさん👤

私と同じ持病⚡だった事があり


👤『立ってるのも辛いのわかるよ✨

無理しないようにね✨』


と、

私の体調の心配までしてくれました✨

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚👤🎶



以前はテンション高過ぎて

めっちゃ苦手なタイプだったけど

グイグイさん👤って

めっちゃ良い人かも~🎶

だってこの時

仕事終わりに私のグチ

2時間近く⏲️

聞いてくれたんですよ~✨

逆の立場だったら

私はグチ2時間はキツイわ~💦

( T∀T)イイヒトダ~✨👤🎶





【Aちゃん👧】

先日、久しぶりに

我部署🏢にチラッと来たAちゃん👧



👧やっほ~🎶

久しぶり~🎶みぃみさーん🎶


👩おぉAちゃ~ん🎶

ちょっとグチ聞いてよ~💦


👧いつでも

グチ聞くって言ってるじゃ~ん✨



と、言ってくれたのですが……



グチ

2時間コース⏲️


に、なりますけど良いのかしらー✨

ちなみに

Aちゃん👧は飽き気味だけど

毎度グチ聞いてくれてま~す(笑)

💢ι(`ロ´)ノ👧💦